こんばんは。


12月、気が付けば

ブログ更新も随分と空いてしまいましたが…

忙(せわ)しない毎日を生きてます。


だって「師走」ですもの!


上矢印自分を信じるパワー不利な状況

乗り越えることができます…🤔


はぁ、今の俺の惑星は地球地球ですか?

何や〜よう分からんケド…ありがとー!(笑)


さて、

皆さん来週はもう

クリスマスベルクリスマスツリーお祝いケーキXmasサンタプレゼント誕生日帽子ですよ!びっくりハッ


ええ、

「なんのこれしきオギノ式」

今年もラストスパートダッシュ

掛けまっせ❗

27日の仕事納めまで休み無しぢゃーゲロー






✍️https://ameblo. 過去記事は下矢印コチラ。




〜んなわけで、
METALぢゃー⤴️🖕💀メタルに死を❗

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎


予防接種気合い挿入注入!

🇺🇲MEDIEVAL  STEEL 1984年リリース。


残念ながら
その後、バンドは解散するが…

DARK CASTLE  1st full album
その MEDIEVAL STEEL が再結成!を果たし
'84年リリース唯一のデビューEPから…今年、
何と!38年ぶりにアルバムをリリース!!!!!!!!!!!!

いやぁ〜
流石にコレは驚きました!
何せ、当時は幻のバンドでしたから…


個人的にはMANOWARと並ぶ
男の中の男の、正に筋肉METALでした。


上矢印こりゃ〜何回見ても泣けて来るZっ❗

血が騒ぐ
激烈!METALバカ

以上。

皆様
良い週末を花束



〜アディオス。