G.W突入!!
お疲れ様です、

昨日は何十日ぶりかの現場!?
いやいや〜不要不急ぢゃなくてね、
元請けからの頼まれ仕事(突貫工事)🕳️💨

それでも電光石火の如くっつけて
早々に逃げて来た。滝汗あせるあせる


さて、
本日は前回の続き。

我が L.A.METAL雷バンド四天王
最後を飾るキラキラのは…

✝️STRYPER✝️


THE YELLOW AND BLACK ATTACK  1984年リリース

SIDE-A
1. Loud N' Clear
2. From Wrong To Right
3. You Know What To Do
SIDE-B
1. C'mon Rock
2.You Won't Be Lonely
3. Loving You

(Vo.G) マイケル・スウィート
(G) オズ・フォックス
(B) ティム・ゲインズ
(Dr) ロバート・スウィート

ネット画像をお借りしました。

上差し記念キラキラすべきストライパー
デビュー・アルバム(アナログ盤)である。

当時、このミニ・アルバム(12”EP)は
西新宿 Kinnie輸入盤購入したニヤリ⤴️⤴️

星Loving You


注意 このアルバム、1984年にCD化され
日本国内でも発売されたのだが…
実は アメリカENIGMA盤(1stプレス)と、その2年後の
1987年に再発されたCBS/ソニー盤(日本のみ)の
2種類の💿CDが存在しました。照れキラキラ


上矢印THE YELLOW AND BLACK ATTACK / 神聖記
1987年リリース 

ただ、俺がこのCDの存在を知ったときには
もう既に廃盤になってましたが…(笑)
本作は1984年リリースのオリジナル盤6曲に
後にリリースされたリマスターから1曲
My Love I'll Always Show”
Reason For The Season”  “Winter wonderland
の2曲を追加収録した全9曲入りアルバムでした。



星星星星星星星星星星星星


✝️STRYPER✝️については過去記事でもピンクハート



✍️https://ameblo. 下差し過去記事はコチラにもハート




星Winter Wonderland

この曲🎵(X'masポピュラーソング・カバー)
聴いたコト無かったです。🤔


地球THE YELLOW 
AND
BLACK ATTACK!! ロケットロケット


星Reason For The Season

このCDにも“Reason For The Season”入ってます。


ルンルン


SOLDIERS UNDER COMMAND
1985年リリース  
50万枚以上の売り上げを記録。

SIDE-A
1. Soldiers Under Command
2. Makes Me Wanna Sing
3. Together Forever
4. First Love
5. The Rock That Makes Me Roll

SIDE-B
1. Reach Out
2. (Waiting For) A Love That's Real
3. Together As One
4. Surrender
5. Battle Hymn Of The Real
(Glory,Glory Hallelujah)


アルバムのラストは グー愛国ソングルンルン
🗽「リパブリック賛歌

アメリカカッコイイなぁ~💓♥️❤️
コンチクショウ爆笑キラキラ⤴️⤴️


星BATTLE HYMN OF THE REPUBLIC
To Hell With The Devil   1986年リリース
邦題はヘル・ウィズ・デビル
Album100万枚、
✝️バンド最大のヒット作!となった拍手キラキラ


炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎


注意因みに、
このアルバムもジャケ違いが存在しました。
当時の日本盤に限りですが…
所謂、“天使ジャケ”などと呼ばれ
海外のファン、マニア、コレクターからは
人気⤴️だったようで、現在は貴重とされてます。


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 


IN GOD WE TRUST   1988年リリース
邦題は永遠の誓い

✝️STRYPER✝️
最後大名盤キラキラ!?


星I Believe In You




星The Writings On The Wall



それでも、
個人的にはこの💿アルバムを聴いて
バンドStryperの限界を感じちゃった。

徐々に、バンドとして
普通に出来てたコトが出来なくなって行き…

それはうコトでもあったり…
唱えてたモノが唱えなくなっていってたり…

~この当時のコンサートや
実際のライブを観た訳ではないのだが…

違和感!?


AGAINST THE LAW   1990年リリース
邦題は無法の掟

このアルバム
「問題作」!?びっくりハッ

ファンからしたら、それまで
✝️STRYPER✝️期待しての視聴
完全ハズレます!ガーンガーン

あっ、
決して、作品の出来が悪いって
コトぢゃないですよ。


星Rock The Hell Out Of You


このアルバムから、
その音楽性を変えて活動してたようですが…
そのヴィジュアルも大きくイメージを変えた。

雷黄色、黒の縞模様も止めてしまいました(笑)


そして、解散。

注意その後の復活もありましたが…
その時代を聴いてないので何も語れず。


まぁ~個人的には好きなバンドのサウンド、
その方向性が変わってしまった云々よりも…
どうしても、耐えられないのが個々の劣化である。
これは、どのバンドにも言えることだが…
どんなにしたバンドであっても、俺は無理。

勿論、それはしょうがないコトだと、
分かってはいるのだが…


7:THE BEST OF STRYPER
2003年リリース  

ストライパーの通算7枚目にあたる
スタジオ録音ベスト盤。

星To Hell With The Devil

実は、YouTube上には現在のメンバーによる
Stryperライブ動画も貼り付いていたのだが
マイケルカラオケ他、それぞれ個人のプレイも酷くて…
リンク先の添付は止めておきました。

特にドラムロバートに関しては、
本気で身体を心配してしまうほど酷いですガーン
デビューから彼のドラミングは
特別ハードでしたから(喧しすぎるオカズ)(笑)
コレが年齢や体力だけの問題なら良いのですが…



さて、
今回も長々と書いて来ましたが…
上矢印このアルバム SECOND COMING
どうしても聴きたくなって…



新曲2曲🎵を+したオリジナル・メンバーによる
再録、最強ベストalbumキラキラ



“引きこもる”ってコトで、
CDをAmazon大人買いしたが…
そのコロナのせいで、
まだ、1枚も届かねぇ!!

┐('~`;)┌


キラキラSurrenderキラキラ



最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました。


アディオス。






皆様、
ご安全に。