夫に呆れた出来事。 | 婚活から結婚→あおい夫婦の城めぐり紀行☆

婚活から結婚→あおい夫婦の城めぐり紀行☆

婚活で色々な出会いがありましたが、ペアーズでトントン拍子にスピード結婚!

一区切りを経て主に、夫婦でのお城スタンプラリーを記録としてアップしていくブログです!

先日、不在伝票を見た時から嫌な予感がしていた...

( ブログはリアルタイムではなくタイムラグありです )  
でも信じたくなくて現実から目を背けていたけれど...
案の定、予感的中~★★
( 伝票じゃ品物までは不明だったから一縷の望みに期待してた、)


大阪の実家に滞在中の夫が壊れ気味だったから取り替えようと購入したキッチンのシャワー水栓が我が家に届いた図★


抱き抱えてられて玄関で見た瞬間、すごい残念な気持ちに★★
佐川さんのせいじゃないのに多分、顔は怒ってたわ★
暑い中、配達してくれたのに不機嫌で申し訳なかった~★


意味ね~じゃんか★_| ̄|○ ガックリ


ちなみに私は、くれぐれも住所は実家にだよ!と、
間違えないよう事前にちゃんと注意はしました。。。
自分ならやりかねないので。
いつもはポチるだけだしね(笑)


当たり前だ!そんなミスするか!

あおいちゃんと一緒にするな!(笑)

くらいに言ったくせに... デタデタ、このありさま★


脳内、妻より低レベル確定★★★

コントみたいにやらかしやがった!🤣🤣🤣



もうこれ以上、なんも言ってこないのが更にムカついた★


あら?じゃね~わ!!!!

マジでコイツしねばいいと思ったわ~!🤣🤣🤣



お義母さん喜んでたのに、

取り付けはお盆休みに持ち越し★