素顔のままで。 | 婚活から結婚→あおい夫婦の城めぐり紀行☆

婚活から結婚→あおい夫婦の城めぐり紀行☆

婚活で色々な出会いがありましたが、ペアーズでトントン拍子にスピード結婚!

一区切りを経て主に、夫婦でのお城スタンプラリーを記録としてアップしていくブログです!

木曜は朝から、
先々週お会いした方より、
お誘いがありました。


3、4日に一度はたわいもないLINEは
していたけれど。
発信は五分五分位で。

あっ、嬉しい。
なんか嬉しい。
普通に嬉しい。

燃え上がる気持ちじゃないけど、
やはり私が楽に過ごせるのは
このタイプなのはわかっている。



こんなデート?みたいな扱いされたのは
かなり久しぶりすぎて思い出せません。

これはデートですよね。王道な。

このいつも初っぱなLINEが、
敬語まじりな他人行儀?なのは
なんなんだろうか(笑)



ほんの気まぐれでしょ
それなのに ワクワク 心騒ぐ~♪



家まで来てくれる?マジですか!?
小一時間かかりますが。。

申し訳ない気持ちもあるけど、
言ってくれてるし、
目的地方面ではあるし、
近いと言ってるし(笑)

住所教えて、
迎えに来てもらうことになりました☆


LINEをみて、改めて思ったんです。

いい意味で相手任せにできる。
誘いが向こうからって事を抜きにしても。
決めてくれて、乗っかればいいだけ。

それに、私は相手が行きたいとこへ
行くで構わない。


初回もそうだったし。
あとはアレは食べたいだの、
行ってみようだの、
私が思ったことを言えば拾ってくれる。
(その模様を貼らせて頂きました)


自分より年下ならば、精神年齢低いけど、
わがままでも何でもわりと
受け止められるとか言ってたわ。

妹ちゃんと被るのかしら(笑)



そういえば、前回、
トイレ平気??
って気遣ってくれたのには
行きたいなら行くけど!?
とか思ったけど、
そういうものなのだろうか。


土曜日は楽しく過ごせることが
なぜか目に見えている。
出来レース並に、きっとね(笑)





続く。