真面目からの凶変。 | 婚活から結婚→あおい夫婦の城めぐり紀行☆

婚活から結婚→あおい夫婦の城めぐり紀行☆

婚活で色々な出会いがありましたが、ペアーズでトントン拍子にスピード結婚!

一区切りを経て主に、夫婦でのお城スタンプラリーを記録としてアップしていくブログです!

タップルでファーストメッセージが
すごい堅かった人。

メッセージに『真面目』って呪怨が、
サブリミナル効果されてるんじゃないか
ってくらいだったのに、これです。

定型文使ってたんだろうね(笑)



君の頭を心配するわ~!
ある意味、大丈夫じゃね~し(笑)

余裕でノってみたけど、
ここでジエンド~。

41歳、子供3人欲しい。。。
気持ち悪す。。。

私には「ヤリ目」的なのを、
見破れる直感能力が装備されてるし
(身に付く程、数こなしたか~)

いや、
こう見えて夜が肉食系男子って
フレーズがセンスないわ。

そこじゃないな(笑)


私は負けない!
負けるな女の子!

今なら嵐がきてもびくともしない(笑)
強いぞ!
心臓に毛がはえたようだ!(元からか!)


別項で上げる予定ですが、
良い事もあったから、

この話は笑い話で、
読んで戴いている婚活仲間の皆さまにも
お役に立ったりしたらと思いまして。


私も色んな方のブログを参考に
今日まで来れたので。
まだまだ前途多難ですが(笑)


複数人ワケわからなくなる程、
やりとり継続して、
自分自信に嫌気がさしてきたとこなので、
なんとかするところです。





続く。