GFG九州地区 秋季懇親大会 〜米水津グレ〜 | 至高の瞬間(とき) 〜釣りほど楽しいものはない♪〜

至高の瞬間(とき) 〜釣りほど楽しいものはない♪〜

九州各地でのフカセ釣りメインの釣遊記です。
至高とは・・・
価値ある1尾、釣友、道具との出会い。そして 感謝...
もっともっと釣りの楽しさ・感動を見つけていきたい!


おはようございますOK


先週24日(日)のエギングに続いての〜
グレ釣り音符


夜明けまでの釣果に心は満たされてましたが爆笑


気持ちを入れ替えて、フカセ釣りスタート!


今回の磯は、鶴見半島のひかり石チョキ




開始まもなく、

キーパー十分の米水津グレルンルン



やっぱりフカセ釣りは楽しいですねぇてへぺろ


餌が効いて魚が集まると、
コッパサイズが邪魔しますアセアセ笑い泣き


少しずつ狙い場所を変えてパー



たま〜に、35cmクラスルンルン




時間が経つにつれ、
魚がかからない時間が続きます…キョロキョロキョロキョロ




すると いきなり!!

同行したGFG北九州支部の片江さんの竿がしなりますびっくり


厳しい状況の中、
見事に釣り上げたのは43cmの口太グレキラキラキラキラ


やりましたね〜〜グッ


ハリス2号の太仕掛けだったようで、ビックリハッ

いいもの見させてもらいましたグラサン



私もなんとかチュー



同クラスの嬉しい1尾パー



2人とも
検量に出す3尾の確保に成功し、ホッとニコニコ



半島周りはまだ型が小さい感じでしたが、
これからますます良くなっていくでしょうね音符グッ




13時前に納竿としました口笛


功明丸さん、お世話になりました!



久しぶりに米水津のグレ釣りを楽しんだ片江さん音符


嬉しそうでしたウインク






受付した番匠川の河川敷に戻り、
検量ですOK



規定の3尾で 3kgオーバー釣られた方が何人かいて、
素晴らしいなぁと思っているとハッ


45cmオーバーをズラリと揃えた強者の方がおられました!!びっくり

4kgオーバーは圧巻でございましたびっくり爆笑




グレの部の上位入賞の皆様、おめでとうございますキラキラ


全て鶴見での釣果でしたねパー

大分支部にて ワン・ツー・スリーですびっくり
スゴっ



チヌの部!


いつも釣られてる方々ですね〜〜キラキラ

他にも、
石鯛の部、他魚の部と表彰がありましたパー



GFG九州地区本部役員の皆様、
大変ご苦労様でした!


締めくくりに、
本大会の段取りをしていただいた大分県支部長の池永さんより ありがたいお言葉を頂戴しましたおねがい




結果、
検量では2.5kgほどで カスリもしませんでしたが、、、


最後の抽選会で
豪華景品をいただいてしまいましたてへぺろルンルン




普段会えない他支部の方々にお声掛けいただいたり、お話出来て、元気な姿を拝見出来て、とても嬉しかったです!

繋がりを持てていることに感謝キラキラキラキラ


GFG会員の皆さん、またお会いしましょうウインク


とっても有意義な1日でしたチョキ