ゆるりとした週末 | 至高の瞬間(とき) 〜釣りほど楽しいものはない♪〜

至高の瞬間(とき) 〜釣りほど楽しいものはない♪〜

九州各地でのフカセ釣りメインの釣遊記です。
至高とは・・・
価値ある1尾、釣友、道具との出会い。そして 感謝...
もっともっと釣りの楽しさ・感動を見つけていきたい!


先週末は、



早朝の2時間半だけ

近場で竿出してへぺろ




前回の大会の反省を少しばかりOK

仕掛けの投入、
マキエとの合わせ方、
等々。




オキアミでは全く歯が立たないんですけどね口笛



コッパちゃんが遊んでくれましたルンルン








帰りは

妹塚さんのところに用事があって寄りましたパー


翌日の釣りの準備をしてました爆笑


最近は週末も天気が良いので、楽しい釣りができますよね〜〜キラキラ


いつものように、たわいもないことをお話しして… ウインク










それから、家で、


最近サボってた オイル交換を2台分アセアセ


今回は缶のオイルが余らずピッタリの量だったので、気持ちよかった!

まっ、どーでもいいことですねてへぺろ


これでまた 元気に走ってくれるでしょうグッ










そして、夜は

近所にある、ぶどうの樹 レストランへ音符





久しぶりに親族での集まり口笛






ちょうど嫁さんの誕生日前日だったのでニヤリ


サプライズのケーキをグラサン


皆でお祝いしましたキラキラ



料理が美味しくて、食べ過ぎましたアセアセ



それにしても、集まった子供達の成長ぶりには感心させられますねびっくり

まあ同時に自分らも歳を重ねるわけですが爆笑












さあ、

今週末は、

磯へ遊びに行きたいですねチョキ