第6回 M-1 CUPチヌ全国大会へ | 至高の瞬間(とき) 〜釣りほど楽しいものはない♪〜

至高の瞬間(とき) 〜釣りほど楽しいものはない♪〜

九州各地でのフカセ釣りメインの釣遊記です。
至高とは・・・
価値ある1尾、釣友、道具との出会い。そして 感謝...
もっともっと釣りの楽しさ・感動を見つけていきたい!


嬉しい知らせが舞い込んで来ました爆笑



来年5月に開催される

第6回マルキューM-1 カップ全国チヌ釣り選手権 決勝大会への出場権利を得られましたキラキラ






次回大会は、出場枠が若干増えるらしくパー

九州からの追加1枠を 9月に開催した九州セミファイナルの次点から選ぶことになったそうで、自分が繰り上がりとなったわけですてへぺろ






当たり前ですが、

突然の朗報だったので、

びっくりしましたアセアセ爆笑








今年の各種メーカー大会への挑戦が終わった直後だっただけに、、、

少しばかり努力が報われたような音符


まあ、運が良かっただけですねてへぺろ



どんな形であれ、
チャンスをもらえたことは感謝ですOK


来年への楽しみとなりましたチョキ



まだまだ力不足ですけどねハッ

頑張らないとですグッ








初のM-1CUP全国の舞台ルンルン


会場となるのは、私の好きな大分県 鶴見キラキラ



本戦へ行くメンバーには お知り合いもいるので、皆で盛り上げられたらと思います!!