ロードの募集馬が発表されました。

気になるところでは

  • イトワズマジック、キャトルフィーユ、フェリスの名牝たちは当然のようにロードカナロアをつけられた。
  • もしかすると今回の目玉かもしれないがダノンスコーピオンの全妹がクラブ募集となった。レキシール2023。この一族はずっと中内田厩舎だったがダノンスコーピオンが転厩で福永厩舎に行った。さてどっちに行くのかな?
  • 目玉本命はこちらかもしれない。エンジェルフェイスはコントレイルがつけられた。兄ロードレゼルは中内田厩舎、姉クランフォードは杉山厩舎。これもどっちでしょう?
  • オールフォラヴとスピニングワイルドキャットのこちらも名牝だぞの2頭はエピファネイアが父となった。
  • 昨年出資したポプラはジャスタウェイが付いた。この組み合わせは東サラのルージュエヴァイユと血統構成がほとんど一緒で狙って付けた感ありありと思った。
  • 今年の北海道セレクションセールで仕入れた馬は以下の通り
今年はロードのツアーに参加する予定なので確り見てこようと思います。