アンピュルシオン(2歳牝 父サトノダイヤモンド 母エアラホーヤ 栗東・庄野靖志厩舎 兄マジェスティハーツ ラプタス)

今日ユニオンから近況更新がありました。一寸嬉しかったので書きました。

 

庄野師「ゲート練習の時から、ノリさん(横山典弘騎手)が注目していたみたいなんですよねぇ。札幌の助手に『その馬良さそうだね』とよく話しかけていたらしいですから。そのこともあったので、先週末には調教にも乗ってもらいました。『普段は大人しいけど、行く気はある。それに仕掛ければしっかり反応する。この時期の2歳としては上等。やっぱり良いね』と好感触を掴んでいたようです。

 

おお~ニヤニヤ

横典さん騎手の中で一番好きで、ノリさんが乗ってくれるとウキウキするし、その週のレースはテンション爆上がりアップになります。その大好きなノリさんが目にとめて褒めてくれた拍手クラッカー

 

9/14中京(土)芝1400か9/16中京(月)芝1600・牝でのデビューを目標にするそうで、「あれだけのジョッキーに良いイメージを持ってもらえるというのはありがたいですし、都合さえ合えば競馬もお願いするつもりです」(師)

 

先生、都合さえ合えばではなく都合を合わせて乗ってもらってください。宜しくお願いいたしますお願い

 

※写真、記事はユニオンオーナーズ様から転載の許可を頂いています。