マイネルアレス(牡 父スクリーンヒーロー 母リープフラウミルヒ)

先行募集馬で動きはダイナミックで良いとの事です。コメントにある通り「欲を言えばもう少し幅が欲しい」ですね。イモト似の担当者さんに愛情もって育てられてます。今後も宜しくお願いしますお願い

 

マイネルビスマルク(牡 父ゴールドシップ 母マイネグロリアーナ)

上は1月の写真、下が更新された写真。1月の写真はリフレッシュ中でボテッとしてますが鍛えられたのと、心なしか胴伸びもしたかもと感じます。13-13も織り交ぜているようで順調なようです。良い感じの馬体になってきましたねニコニコ

 

マイネルルッチョラ(牡 父ダノンバラード 母マイネトゥインクル)

現在リフレッシュ中。馬体はバランス取れて好きです。走りはまだ目立たないみたいですが、性格は真面目なようで自らハミとって真面目に走っているようです。ゆっくりで良いから兄のマイネルキラメキやマイネルクリソーラのように育って欲しいです。

 

カンナギ(父ゴールドシップ 母マイネソルシエール)

歩様動画見て気に入って出資した一頭。性格が良いようで担当者に可愛がられているのが文面見て感じられ、ほのぼのします。体が柔らかそうなので大きなストライドで全兄マイネルメサイアのように長距離レースを愉しませて欲しいです。

 

シュトレームング(父ゴールドシップ 母マイネカンナ)

やっぱり小さいですね。小さいのは承知でマイル使うとかなり安い金額で出資できるのと母マイネカンナが良い仔を出すので申し込んだ一頭。調教映像見ると何かポニーのようです。動きはパワフルなのでメロディーレーンのように瓢箪から駒になって欲しいけど・・・(*'ω'*)少しでも大きくなってくれ。

 

※写真はラフィアンターフマンクラブ様から転載の許可を頂いています。