3歳馬は2月21日現在18頭中4頭の勝ち上がりです。

  • ユニオンのカラフルメロディー、カピリナの2頭は順調に勝ち上がり。DMMのベルウェザーも強いところを見せて勝ち上がりました。ただ3頭ともダート短距離路線でどこかで皆対戦しそうです。
  • ロードマイライフは芝のスプリント路線。短いところで上を目指して欲しい。
  • 走っていれば何とか順番が来そうなのはレッドレナート、アルナイル、パンドジェーヌ、シルバリームーン、ルージュピルエットの5頭でしょうか。
  • 微妙なのが億ホースのビダーヤ、ロードアルフィーネの2頭。ロードアルフィーネは3/2か3/3の出走ではっきりしそうです。
  • 未出走組ではレッドレクスが3/3にどんなレースを見せてくれるか。シャンパンホップは脚元さえ大丈夫ならですが大型馬だけに負担も大きいので厳しいかもしれません。シンハナーダもこの調教過程では間に合わない可能性が高いのかな。
  • 複数口数を行ったレッドアウェイクは難しそうで、東サラさん2年連続大損失となりそうえーん中内田厩舎預託でもやらかす奴はやらかしますね。