本日最も期待していたセーヌドゥレーヴ2着でした。

 

おじさんは怒ってるぞムキー

何がトップジョッキーだビックリマークかわだー!!

今回はあんたのせいで勝てなかったムキー

 

阪神10R 甲東特別(3歳以上2勝クラス)芝1600m

スタートは無難に出た。オレンジ色の矢印が勝った岩田Jrのディオ。この馬とは前走対戦していて上がりの脚で負けることは無いはず。問題は位置取りよビックリマーク

 

何でこんなに後ろなのビックリマーク流石に後ろすぎでしょが!!

 

直線向いてオレンジ色矢印のディオエンジンかける。セーヌ姫なかなかエンジンかからない。

 

終盤ようやくエンジンかかって社台のシュタールヴィントと激しく追い込むがクビ差届かない笑い泣き

 

正直ディオに負けるのは腕の差だと思いますわ。上がりの脚では絶対負けないんだからこれは取りこぼし以外何物でもないと思う。

勝たせるために確保したジョッキーなんだからこんなレースしてもらったら困る!!クラスを勝ち上がれない馬なら仕方ないけど、上のクラスの力があるんだからスイスイ登らせてくださいな。頼みますよ川田さん。

 

今回はくだ巻いた怒りブログになってしまいまして申し訳ありません。最後までお読み頂きありがとうございました。