未勝利戦が終わった3歳馬の成績を振り返っておきたい。

3歳には30頭に出資。何と無謀なことをしたもんだ滝汗。思いつき、無計画、今更反省しても遅いチーン

内14頭が勝ち上がり、早々に地方に行った2頭が権利を得て出戻り合計16頭がかろうじて残った。

 

①稼ぎ頭はなんと言ってもYGGのドライスタウト

ただ2歳時は無双だったが3歳初戦で怪我をし今年は1戦しかしていない。今復帰ロードをスタートしたばかり。焦らずじっくり本来の姿に戻して欲しいキラキラ

期待していなかったロフティースマイルも笠松で2勝を上げ中央復帰。でも中央では厳しいと思うな。

 

②3頭出資し全てが勝ち上がったDMMバヌーシー

出資したときは「高~いムカムカ」と思ったけど昨年、今年と比べたら安く感じる。お金の面ではアバンチュリエが稼いでくれるか否かに掛かっているが、如何せん気性難でまともにスタート出来ない。ゲート内で立ち上がるシーンが恒例化していて、内心「早く去勢しろ」に傾いているムキー。それは別にして100%勝ち上がり、配当もレース後1週間でいつもニコニコ現金払いのスピード入金、映像レポート適時開示の会員サービスで合格よ100点

 

③5頭出資し4頭勝ち上がり2頭2勝クラスの東サラ。

問題は3勝クラス以上に行けるかだが・・・不安

 

④コツコツのユニオンは気が付いてみると7頭出資し3頭勝ち上がりに1頭の地方出戻り。

未勝利で終わった馬もそこそこ稼いでくれたので回収率の面ではそんなに悪くない。フェルンマンボも地方2勝は割と可能性高いのでは思っている。7頭も買っちゃった自分が悪い。小頭数ならそこそこ楽しめるクラブと見直しているところ。このクラブで自分が選んだ馬が勝ってくれると「自分の相馬眼もまんざらでは無い」と悦に入る事が出来るし、判官贔屓の気持ちが満たされる。細~く長~くのクラブ。

 

⑤ノルマンディーは2頭とも未勝利。最近岡田S生産の馬が何頭かホームラン打ってますが野球、このクラブでそういう馬を当てられる気が全くしない。2歳のセーヌドゥレーヴ次第で退会も致しかた無しかな。

 

⑥問題のロード爆弾。アホな事に9頭も買ってしまい残ったのは3頭。

未勝利で終わった馬の大半がロード

希望は能力面で最も期待しているサンクフィーユ。どうも暑さに弱いようなので涼しくなるこれから本領発揮して欲しいよラブ

 

以上行き当たりばったり野郎の反省会でした。最後までお読みいただきありがとうございました。