本日東サラさんの2歳馬近況報告がありましたニコニコ

気持ちの高ぶりに従ってまずは一頭。

 

ワンダフリー2020

牝馬 父Kingman 母Wonderfully 友道康夫厩舎

血統面ではInvincible SpiritとMassarraのニアリークロス2×2を持つ血の濃い~お馬さんです。

 

上の写真は12/28下の写真が1/31です。

 

素人の自分が見ても体が締まってきてるのがわかります。胸が深くてダラッとしたお腹が消えて凄く良くなった感じがしますグッ

 

近況報告によると現在1ハロン15秒ペースのキャンターをしているようで、このペースの調教にも戸惑うことなくフォームも安定していて余裕をもってこなしているようです。気が強く、人を見る性格らしく(競走馬としてGood!)師が選んだ乗り役から『仏オークスを目指したかった』とコメントが出るほどらしいっす!!ラブ

先月の調教映像もスピード感十分で「良い~」とテンション上がってますアップメラメラ

 

26日に日本へ向けての検疫に入りったとの事なので早くもワクワクしていますラブラブ

日本での育成はどこに行くんだろかはてなマーク興味津々ですニコ

 

※記事・写真は東京サラブレッドクラブ様より転載の許可を頂いております。すべての記事・写真の転載はお断りいたします。