ママだって主役の人生を
劣等感だらけの私から

自分史上最高なママへ


動画編集を仕事に自立する


副業コンサルタント


あかねです 

飛べないときは@311hdygi
(@マークをお忘れなく)

 

夏休みの宿題って

子どもも大変ですが



親も一緒に取り組まなくちゃ

いけなくて辛いですよね悲しい





うちでは、感想文に苦戦して

子どものモチベーションが




やりたくないモードで

チカラが入りません悲しい



毎年のことながら

お互いに辛いし



どうか、早く終わって欲しいと

思ってしまいます




少しでも興味をもって

感想文を書いて欲しいと思い



課題図書の本を購入しました

お陰で興味深々で読んでくれました




大人も興味がある事だと

モチベーションが上がり



楽しみながら出来るし

入り込みやすいです




子どもの頃は宿題があるけど

大人になると自由に好きな事を

選べるって



ある意味嬉しいですね!

だからこそ、自分の人生



プロデュースできるのは

自分次第ですね






最後まで読んで下さり

本当にありがとうございます




頑張り過ぎずゆるっと楽しく

乗り切りましょう!




今日も素敵な一日になります様に



本当の自分の理想の見つけ方を配信中ひらめき



LINE登録ボタンをタップして下さい

(上と下にボタンがあります)

 


  


     こんな方におすすめ指差し     

              

在宅ワークをしてみたい


 副業として収入の柱を増やしたい


動画編集をやってみたい


女性らしくお仕事を楽しみたい


今を変えたい


ママでもこれからの人生を
とにかく楽しみたい



下からタップしてね
 


 公式LINE はじめました飛び出すハート

副業・動画編集・在宅ワーク

ご相談はこちらから⬇️


 

  (@マークを忘れなく 飛べない時は

            @311hdygi)