久し振りのホームコース。 | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

今日の茨城守谷は寒いながらも快晴!!

腰の状態もいい感じなので、久し振りにホームへ
行き、1時間ほどアプ練して来ました。
{C3F1FCC1-E213-4F69-B9C3-DE96385A0418}
やっぱ、本物の芝がいいね!!
マットと違い、ミスが丸出しになっちゃうし、
いい練習になりました。
{48176A71-2806-48C8-87B0-534BD854B9D7}

ショット練習は年明けから開始の予定。
1月のホーム研修会には参加するつもりですが
無理せず、ボチボチやってみます。


でで・・・


実は今日の本当の目的は、帰省のお土産調達。
練習後、水戸の京成百貨店に行きました。


練馬の頃は吉祥寺の東急でお土産を調達するのが
定番でしたが、新天地では何処に行けばいいのやら。
とりあえずネットで調べてこちらで調達することに。

{E5D41F18-25B7-41DA-89F0-9A15157BDD09}

これで、帰省準備は完了。
今年もあと3日勤めればお休みです。


お正月は広島でのんびり過ごします!
ではでは~。