今日は、つくばでお買い物。 | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

研究学園都市にある 『イアースつくば』
初めて行ってきました。

お目当ては、自分の部屋に置く椅子。
{85DDF765-A516-48BF-A923-B85A80A7EA47}

ご贔屓の『Unico』で物色しましたが、
残念ながら成果なし。。


『FrancFranc』では、傘立てや
ディフューザーを品定めしましたが・・・

{8862117E-82FA-43AC-9D74-53D38578F9F4}
結局、傘立てのみ購入して帰宅しました。。
{46052275-6E16-4139-89F8-9A59179E721C}

好みに合う家具ってなかなか出会えませんね。


で・・・
先ほどは、自宅近くの森林公園を散歩!

{A12FDC27-FE6D-4DB8-8E15-634B72ECDB3D}
沼にはカモちゃん達がのんびり過ごしてたり、
住宅街を外れると田舎の風景につつまれます。
{99CD17D7-A0E6-4CB0-A17C-3DB15C38FA0F}
整備された公園には、冬枯れた芝生があって、
{35E84878-1FED-48B1-AFDD-9C80270698DC}

ちょっと、ウズウズしちゃうけど・・・

 

 

{E41D7F14-5A9D-48DC-97B1-52FBA1BDF4FD}

ですよね~・・・ 残念!!
 

今日は、クリスマス。

{1B1D3E22-F158-4A31-B6DC-0BAA7EF1A8A5}
そろそろチキンでも焼きますかね。
ではでは~。