検査入院、退院しました! | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

約45年振りの入院・・・
当然ですが大好きなお酒もご法度な環境。。
9時消灯など、経験もなく。。
苦痛・・・

{15E23569-63B6-4CD3-819A-19F90BF61783}
しかも、病棟って予想外に廊下の音がうるさい。
看護師さん達は24時間動き回ってますから
致し方ないのですが、ここまでとは。。。

ある程度予想はしていたので、持参した
耳栓君で音の問題は解決できたのですが・・・

{4DEF1C03-5343-4D2C-BAF5-29E1144F102E}
医療用のベッドって狭いですね・・・
柵が気になって寝返りも自由に出来ない感じ。。
ビジホのセミダブルとはえらい違いです。
結果、、やはり安眠はできず。。

{2D2D5482-0D40-4802-A9D9-2FC39F0A72AE}
ウトウトしながら、朝を迎えた感じでした・・・

ただ、この医療用ベッド、リクライニング機能
は最高!! うちにも欲しいな。。

{A01B0728-B7EC-4A7F-9E45-B612BBCCBF94}
で・・・
検査結果のフィードバックは火曜日に
なるとのことで、朝食をいただいた後は
11時頃まで病室でまったり過ごして
退院となりました。

{04567B7D-15C4-45E5-B675-A75178991479}
でで・・・
退院後のランチ。
質素な病院食を3食いただいたあとは、、、
こうなっちゃうよね~!!

{6D8754E5-DFC8-4FE7-A44D-628B9B013163}


大満足!!!

{787FCB92-DB8D-4BBD-8376-09E0E6C12965}
帰宅後も安静にしてましたが、夜はこいつで
大興奮!!!

{CBA4ECEA-8459-4105-8562-2093C52D078D}
今日も安静にしろとの指示なので、おとなしく
自宅でクラブ掃除なんかをしてました

{658EFFAA-4BF8-450D-B35E-7C5994ADFB78}
火曜日の検査結果がすごく気になるのですが、、
まあ、少しずつ前進するしかありませんね。。
ではでは~。