1F喫茶室がリニューアルオープン! | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

本社1F喫茶室の業者が変わり、いよいよ
今日からリニューアルオープンしました。

メニューはこんな感じ。
お初は大好物の トマトパスタAを注文!

{99C96F60-4E97-442B-8D4D-86D027764FDB}
パスタには、サラダと
{70381ABA-6620-4BFC-809D-9528AA954975}
スープがデフォルトで付いてます。
トリコ時代は無かったのでこれはいいね。

{C5483A92-05A1-4D01-AA8D-997201B8A4FC}
じゃ~ん!! パスタ登場!
『ベーコンと茄子と法蓮草のトマトパスタ』

でもね、、見た瞬間、直感したよ・・・
ヤバいっ! て・・・

{1B8E6D73-971A-4F7D-B907-6B7FB5E9B900}
チーをふりかけ、くるくる、、、
食べてみた。。

{A0890CCE-E36B-4CB6-9DD9-CA1A753607FA}
まっっず~~!!
味が濃っ!!!
しかも、なんだよ、このパスタの食感は・・・
ニンニクもまったく感じませんけど。。
ち~ん。。
箸がすすまないと言うか、、
フォークが全くすすみません。。

{6AA40E78-BD29-43F3-A6A5-2045334C7C11}
久々の気絶しそうなランチに絶句。。
前店のパスタが10点なら0点未満。。

この店、1クールで終わりだな・・・

あ~あ、本社での俺のランチ、、
どうしてくれんのよ。。
ではでは~。