ゴルフは上手くいかないから面白い!? | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

日経カップ社内予選2回目。
茨城のオールドオーチャードに
行ってきました。

{6395F9A1-112A-4B4E-9A0B-2904A2C2D6F2}
INコースのバックティからスタート。
出だしの2nd、、右端のピンを狙って~!
池ぽっちゃん。。。ダボスタート。。
いや~な感じ・・・

{D0CEF3B2-501A-4523-ABD7-37E1192236C0}
その後もチグハグなゴルフを展開しました。
景色に騙されてるのか、見た目と距離表示の
ギャップを埋められず、、迷宮入り。。
風もあってラインは出るが縦が全く合わない。

このコース、やっぱダメだ! 嫌い!!

{E07A8C69-0DE3-4CFC-B3E7-4DF74A2F4279}
お昼に麦茶を飲んでも、好転の兆しなし・・・
あ~、下手くそ過ぎて嫌になる・・・
グリーンも12.5フィートで立ち直る
機会すら与えてくれませんでした。。

{6BB887F9-2A65-4E4D-9529-F646304995F3}
ショットはいいんだけど、ダボ5回って・・・
だけど、、そんな時はみんなも同じで、、、
グロス2番手で何とかポイントリーダーを
死守することが出来ました。

でもな~、、ゴルフの内容がおバカ過ぎ・・・
いやいや、、今日の事はもう忘れよう!!
うん、忘れた!!!
ではでは~。