稲取ゴルフクラブ・海山コース | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

今日は、 稲取ゴルフクラブ で今年
3回目のラウンドでした。

{6F907BD1-B18C-4399-9609-4FFBB9B2C30D:01}
でも朝は 寒かった~ ・・・

小雪が降る中、海コースバックティから
スタートしました。

{3C0C0E04-4141-4C00-A099-724DA6039800:01}
この海コース、伊豆半島を模った
フェアウェイがあったりと、稲取GC
でも一番の人気コースだそうです。

{B78030B7-F9A0-4FE8-85E1-A0F41A4E6805:01}
クラブハウスからは伊豆諸島が一望でき
ロケーションは素晴らしいですね。

{D49DF815-1BA2-43E8-BCD7-4EAE2CF702E8:01}
ランチは『おまかせ弁当』を頂きました!
{6C343751-B69F-4BD8-8293-A9673B2A40B4:01}
バックナインは山コース。
この頃から日差しが出始め少し暖かに。

{42022512-58F9-48C0-96C6-D0C708378436:01}
こちらの山コース、途中、東京よみうり
のような超打ち上げのホールがあったり
しましたが、予想したほどトリッキーさ
はなく、以外と回り易かったです。

{ACB7DEDF-6F38-4608-BC23-92D9270971FC:01}
で・・・ スコアですが、、

前半、海コースは2バーディ1ボギーの
35回と上出来。ショット&ショート
ゲームも冴えてました。

{4AD697D2-5BEC-41EE-AB40-FEF600AD9611:01}
Newウェッジもいい感じです!!

でで・・・
後半、山コースでも好調をキープして
1バーディ1ボギーの36回。

{8E25AEE5-B84B-4E43-A4F6-BDDB1E49D648:01}
トータルは、ロッカー番号と同じ71回!
久し振りのアンダーパーで大満足です。

{CEB36C30-6711-4E3C-875A-3C31C739A3BE:01}
先日、アドレス時のグリップの位置を修正
してから明らかに良くなったと思います。

もう少し球数を打って、4月までには
もっと精度を上げていきたいですね。
ではでは~。