2週間振りにアルコール解禁! | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

東伊豆へやって来ました!
ランチは恒例のラーメンです。
『究極のラーメン吉田家』 さん。
かれこれ20年通う家系ラーメンのお店
ですが、これ以上美味い家系ラーメンに
出合ったことがありません。
{9A08A21F-E37B-4E2A-8A64-9F3B179CC399:01}
オーダーは、中盛りラーメン、油少な目
味薄め、と毎回同じ。スープも絶妙だけど
この麺が最高なんだよね。

{BBE1E0BF-58CB-4B70-B6E7-3E50558E8084:01}
あ~、今日も美味かった~!

で・・・ 海に来たので・・・
性懲りもなく、、竿を出して見ましたが。。

{1F86106F-566E-4AE2-88CF-1D754AFEE016:01}
生命反応無し! 終了!!
{91B9DE76-80AF-46B4-B707-29541D3054A9:01}
でで・・・
明日に備えてお次はゴルフ練習場へ。

『ゴルフクラブフォレスト』 さん。
大室山の麓にある練習場ですが、予想外に
綺麗で立派な設備にびっくりしました。

{A9ADAADA-52DA-48B7-A0D4-0981956B1DDB:01}
昨日届いたNewウェッジを試しましたが、
いいね!!

{3EA58145-F816-446F-9BA0-3CE8A96CB704:01}
シャフトをライフルに変えたので球の上がりが
心配でしたが、まったく問題無し。
元調子の分、ラインを出し易くなった感じで
好感触。かなり期待が持てそうです。

軽く100球ほど打ってから、伊豆高原にある
会社の健保保養所へチェックイン!

{727BED5D-EE00-4D7E-8470-47F799E19CC9:01}
さっそく温泉を満喫しました~。
きっもちいいね~、、最高だわ~!
えっ?! おっちゃんの汚い足はいらんてか。。
ごめんね、ごめんね~・・・

{7FE4D3FD-5948-4EBB-8C94-C8510EEBD4BC:01}
ででで・・・ 風呂上りと言えば!!
ビール~!!!

{6F9E3139-CCB0-48F5-8D8A-04E918B27256:01}
実に2週間振りのお酒で、ドキドキっ・・・
飲んでみた・・・

にっが~!!

お酒への味覚が変わってしまったのか・・・
夕食をいただく時も、、

{6ED38C72-6BFF-4016-B1E1-1C59F528F599:01}
麦焼酎のお湯割りを飲んでみた・・・
{E5B42C94-B69B-4712-B955-D878E46F8DE9:01}
こんな物を出されちゃったから。。
ぐびぐびいっちゃたよ。。

{09B02032-449E-4C71-8481-EDE33BC489F8:01}
きっく~!!
ブランクを感じます・・・

今日からアルコール解禁しましたが、
当面は晩酌程度に自重しなきゃね。。
明日は、稲取ゴルフクラブでラウンドです!
ではでは~。