広島魂。我慢できずに直行! | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

きまじめマダムさんや、たっくんさん達が
我が故郷三原で、超ご贔屓のお好み焼きを
食べたと聞いたもんで・・・
我慢できず、、、いっちゃったよ。。
東久留米の 『ひろしま屋』さん

{BAD2C213-6616-452D-804D-4FB2B192F847:01}
このお店、広島出身のおばちゃんが
40年以上切り盛りしている、昔懐かしい
お好み焼き屋さんなんです。

{A9657379-6B7E-4DC7-AFDE-4AE27E0B28CF:01}
三原の 『てっちゃん』 も美味いけど・・・
ここのも、美味いんだよ~!!!
おばちゃん、ご馳走様でした。

でで・・・
夕方からはウォーキングに出掛けましたが、
空は寒々しい感じ・・・

{512821EB-52AE-4B20-84D2-6999B00B83C5:01}
明日は東京でも積雪があるかもしれないとか。
{04FD10F7-9CD5-46DD-BC46-9E7326011EB2:01}
首都圏は雪に弱くて、通勤も大変だし、
{0A098432-87F3-450E-9775-48E246BBE856:01}
大雪だけは勘弁して欲しいな~。
{63E2602D-E1A7-4B18-880A-2283FDA622C4:01}
なんだか、冷えてきた。
{FC0DB1AC-2BF2-401C-BCF2-C63045BEE763:01}
今宵は、『鰯刺し』 で一杯!
ではでは~。