西への旅、最終日。 | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

昨日は、一路、東京の自宅へUターン。
実家で 『焼きアナゴ』 たっぷりの雑煮を
いただいてから8時半に出発。

{276C8275-7EB4-4AF4-A226-3F8945C05531:01}
帰路は1時間毎に細かく休憩を取りながら
ゆっくり帰りましたが。
大阪の手前で激しい事故渋滞と、名神の
京都近辺でも大渋滞があったので、
神戸辺りから舞鶴若狭道に入り、小浜から
琵琶湖の北側を通って名神へ抜ける
迂回ルートを選択しました。

{87D56BC2-A879-4DA3-AF31-2BEE031C91BD:01}
舞鶴若狭道では、イイダコが1個に1匹
入った 『踊りたこ焼き』 を食べたり。
{115880C3-217F-46A3-93E2-825E50F6448B:01}
名神の養老SAでは、
『豚しぐれカレーうどん』 や

{10CBC49E-E162-4456-AD54-19BA1C3C10B0:01}
手裏剣入り!?の 『戦国黒ラーメン』
などを食べながら帰りましたが、

{CC2A576A-1860-4248-8041-0CB08AC7FD24:01}
中央道経由で自宅に到着したのは
21時半・・・ 13時間かかりました。

で・・・
昨夜はこれで終わりじゃなかった。

自宅に入ると玄関の電気がつかない!!
部屋の中も真っ暗・・・

{822FAA02-5C42-4CC7-A084-D66351039ED7:01}
なんと、漏電ブレーカーがいかれたようで
自宅は停電状態 になっていました。
これじゃ、風呂にも入れないし暖房も・・
マンション管理業者へ緊急コールして
修理してもらいましたが、復旧したのは
午前0時・・・


いつから停電状態になっていたのか
わかりませんが、当然冷蔵庫の物は
全滅!!

{3553BF37-B079-44C6-8A7B-326B084DBE6F:01}
あ~、でべらが! うなぎが~!!
13時間運転した後に、こんなオチが
待ってるとはね。。 ほんと、疲れたよ。
ではでは~。