今日のランチは、広島焼 HIDE坊! | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

今日の午前中は本社でハードなレビューがあり・・・ ぐったり。。

午後からは日本橋浜町で打合せですが、気になってるお店で
ランチをいただこうと、無駄な大回り移動を決断!

都バスで新橋にいき、伺ったのがこのお店。
広島焼の 『HIDE坊』 本店です。

新橋駅からは徒歩3分くらいですかね。
目印は店先にあるキャベツの山!! 
{1012FA29-906A-40D7-9492-05D16FAD3407:01}


初訪のこのお店。11時半開店で11時45分着でしたが
既に空き席はカウンターの3席のみ、中々の人気です。


オーダーは、Aランチ 850円。
広島焼(肉玉)にトッピングが1品選べます。
野菜を取らねばと、トッピングは野菜Wをチョイスしました。
{E2381F28-92C5-402E-89A2-74954A05BB41:01}


お客さんは20人程でしょうか、大きな鉄板で次々に

お好み焼きが焼かれていきます。 広島のお好み焼きは

作られていく過程を見るだけで楽しめますよね。

ほんと、手際がいいです。

{461CF19D-FFD1-4CD6-A468-55A1632A2F6A:01}


でで・・・ 登場したのがこちら。

広島焼き+野菜W(ダブル)トッピングです。 が・・・

むむむ・・・・

野菜Wにしては、外見が普通な感じ。。

食べてみても、野菜増し増しな感じはなく。。。。

きっと、デフォの野菜量が少な目なのでしょうね。



肝心なお味ですが。。 悪くは無い・・・

けど、何か足りないかな~・・・  ソースはノーマルのオタフク、、

そうだ!! 恐らく。。

揚げ玉が効いてないよこれ もしかして入ってないかも。。

広島のお好み焼きが好きな人にはわかると思うんですよね~

揚げ玉の旨味が無い物足りなさ。。。

総じて美味しい広島焼きではあるのですが要改良かと。


ここのお好み焼きは、野菜W&イカ天が必須な気がしました。

再訪して確かめてみたいと思います。

ごちそうさんでした!!

広島お好み焼きランチは、今月既に6回目。 病気です。
{EFF5B91C-E753-4AA3-B897-C76544333F73:01}