ベランダ菜園 | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

今朝は久し振りにベランダ菜園の土いじり。

プランターの土に肥料を足して、好物の『春菊』を3株
植えてみました。  立派に育ったら、鍋ですかね。 
早く大きくなっておくれ!!
{3424D7DE-D0D5-4334-92FE-E9DCB8B61D26:01}

それにしても、朝から良いお天気でしたよね。

我が家のベンジャミン一家も元気いっぱいです。
{E97D1861-A5A6-4A87-99DB-1F4899FC85E6:01}


ついでなので、ミニプランターには『チンゲンサイ』の種を

蒔きました。 こいつは、炒め物だな。

寒い時季なので、上手く育つかちょっと心配ですが・・・

頑張ってくれ!

{8E14BAF7-5D92-4BB0-AA76-C0FB8C9C52C2:01}

ランチは、買い物がてら東久留米に出掛け、

『ひろしま屋』のお好み焼きをいただきました。


広島のお好み焼きは、鉄板からそのままヘラで切って

熱々をいただくスタイルが一番! ごちそうさんでした~。


今週末、ゴルフは無し。 明日は、バーゲン中の

佐野アウトレットにいくつもりです。何かいい物あるかな?

{6CEC086A-01AF-4E0A-A784-171D0E025A45:01}