佐野プレミアムアウトレット | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

今週末は、娘が東京へ来たので相棒と三人で佐野の
アウトレットに出掛けました。


佐野と言えば、やっぱラーメン!! ですよね。

11時開店に合わせて、森田屋総本店にやって来ました。


さっぱりとした、佐野ラーメンは最高です。

{D4500ED6-EB67-42DB-B30C-5C4180DB41AC:01}


久し振りの森田屋でしたが、駐車場も広くなって入れやすく

なってました。 それにしても、開店と同時に満席

なったのにはビックリ。 昔はこれほどではなかったような。。

ネットやSNSの効果でしょうかね。
{64945C13-FAC2-40D3-92E3-B83B05C74D52:01}


でも、相変わらず美味しかったです。

ごちそうさんでした! 完食!!
{6F700B90-1A46-4916-A898-BE8C9D9B7700:01}


腹ごしらえをすませ、お初の佐野アウトレットへ。

今日も良い天気でしたが、風が強くマジ寒かったです。

{D7481059-43A6-4B90-A537-8965810D0B5E:01}


バーゲン開催中なので気合を入れてお店巡り。

成果は・・・


自分と相棒、、まずはアンダーアーマーでコールドギア

『THERMO』を購入。


続いて自分は、ラルフローレンでパンツ2枚をGet!

{1FB43B80-2E45-46D5-A084-899266E4C10E:01}


なんだかんだと、、買い物袋だらけ。。
{D52F0A4B-FC49-4BE4-9B30-71AFB59D5EBA:01}


娘のゆっきーさんは、これ系で大人買い!
{82F36419-A49F-4B1E-87C7-4E5BF5329D88:01}


締めはこちらで。。
{4283245F-4165-4BD4-AA08-BB74D219114D:01}


大人買い! 我が娘、 素敵!!!
{9D9A2021-0F6F-4FA3-A854-68AA790EF983:01}


アウトレット駐車場の混雑を避け、少し早めの帰路。

羽生SAの上りに立ち寄りました。


リニューアル後、こんなことになっているとは思いませんでした。

小江戸風?? ですかね。 なかなか面白かった。
{ED4BD1A3-7BB5-4155-A98B-02405AB55DC7:01}


中は、まるでお台場のビーナスフォート。

でも、施設内は狭くてSAとしての使い勝手は? ですかね。。。

明日からまたお仕事頑張ります!!!
{BDE82B65-4208-42E8-B3B3-51D40AAA8885:01}