うぐいすの森 馬頭 は最高でした! | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

昨日は、うぐいすの森 馬頭 に宿泊して温泉三昧。

今朝は6時に起床して、またまた温泉へ!

計3回・・(笑)


朝食はクラブハウスのレストランでいただきました。

洋食をチョイスしましたが、どうですか、このボリューム!

大盛りサラダに、目玉焼き、ベーコン、ハム、ソーセージに

厚切りトースト、苺ジャムマーガリンにコーヒー。

食後には、おかわりコーヒーまで出していただきました。

気配りの行き届いた接客は癒されますね。

{55D06ECF-BFA2-4976-919F-22CC7E608FF3:01}


朝食後は、レンジで1箱打ってOUTからスタート。

が・・・・カチコチで手におえず。。 カ~ン! コキーン!

ってな感じで参りました。。 まあ、ゴルフはおまけと言うことで。


それにしても、今日は風も無く、この時季にしては上々の

ゴルフ日和だったと思います。

{06D24E79-DACE-4E71-BB41-DD6966C7BAE0:01}

早めのスタートだったため、スループレーをお願いし

ホールアウト後にランチをいただきました。


ぼ~ぼ~チョイスは、『海老天重』。

大海老2本に、野菜天、煮物小鉢におしんことお味噌汁

が付きます。 これが期待以上に美味しかった!


ご飯のかたさ、丼つゆのかけ具合も絶妙で大満足。

{F632F3FD-E2BA-416B-8497-BB336040E4EE:01}

相棒のチョイスは、『ハンバーグステーキ』。

こちらも、肉汁があふれ、ジューシーで絶品とのこと。

美味そうでしょ?


昨夜の夕食といい、ここのシェフは素晴らしいですね。

我がホーム、CCザレイクスのシェフも見習って欲しいな・・・

ランチはゴルフの楽しみの一つでもあるのです!

ほんと、よろしく頼みますよ。

{C39E40B4-2FC8-4506-9AD9-0938B14DDE59:01}


ランチの後は、またまた温泉!! 4回目(爆)。

露天風呂をしっかり楽しんで、帰路についたのでした。

このG場には何度も来ていますが、温泉を掘ってからは

更にパワーアップしてる感じがしますね。

『うぐいすの森 馬頭』 最高!!! また伺います!

{1192D0CA-3FDD-4912-8546-FFE540B48EC8:01}