サークル合宿 in 新西山荘CC | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

今週末は、サークル合宿で、新西山荘カントリー倶楽部
にお邪魔しました。
{FCCD1C9A-4D08-4EB4-BD8C-0B82C15DA0AC:01}

今回の合宿は、20回目の記念大会。

参加11名とやや寂しい感じですが、天気にも恵まれ

絶好のゴルフ日和、気持ちよくラウンドできました!

{D7BC5D9A-161F-41E7-923F-861BE4C337E8:01}

前半を終え、ランチです。

ぼ~ぼ~オーダーは、ヒレカツカレーですが。。。


見て下さいよ、このヒレカツのデカさ・・・

完食できるわけないっしょ・・・ 大食い選手権じゃないんだからさ。。

いくらなんでも、やり過ぎです。

見た目に圧倒されほとんど残してしまいました。。

{F5EF49C7-D618-4644-BB5C-23E2FC46C30A:01}

こちらは、『とろ~り玉子の手作りデミグラスハンバーグ

オムライス』 です。 こっちだったな~。。。

めっちゃ美味そうでしょ!!!
{2374766A-8C8E-4BD3-9742-3B5FAC369EA8:01}


お腹いっぱいで後半スタート。

詰まり詰まりのラウンドで、ホールアウトは日没寸前でした。


クラブハウスは、既にクリスマス気分。

イルミネーションが綺麗でしたよ。

{A9BD70C3-BF44-41FE-BBD2-03771A3F44C1:01}


お風呂に入り、夕食は 併設の居酒屋 『夢球』。

黒霧島をグビグビ飲みながら、鴨鍋をいただきました。
{2B3104DD-7C97-4897-A317-74D6F45DB792:01}


食事後は、場所をログハウスに移して二次会&表彰式です。


でで・・・今日の結果ですが

優勝はNet72で、たむたむさん。(右)

今回幹事のウッチさん(左)から、優勝カップと賞金1億円?が

贈られました。(爆)

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

私は、17番までグロス1アンダー、Net69ペースで頑張って

いたのですが、最終ロングのセカンドで池ポチャ2発の9回。

見事に自滅。。 Gros75、Net73で準優勝に終わりました。

ゴルフはホールアウトするまで何が起こるかわかりませんね。


新西山荘自慢のログハウス。

二次会は大いに盛り上がりました!

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

基本的には飲んだくれの合宿なのですが、

このように、各自のスイングをビデオチェックして、

みんなでアドバイス。技術向上に努めているのです。

一応、ゴルフ合宿ですからね。

{269C4494-C9EE-4AC0-A0F9-F3F8D84CADC0:01}

今朝は朝食後、ホームのCCザ・レイクスに移動。

午前中、アプ練などショートゲームの練習をして帰宅しました。


今週末も中々充実したゴルフライフでした。

また、明日からお仕事頑張ります!!!