またまた、ランチねたです。。 | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

一般リーマンとしては、平日はランチねたくらいしかないので
ご容赦を・・・  美味しいものはどんどんご紹介していきます!
これからは、平日ランチシリーズでいこうかな・・・


今日は、最近ご贔屓の浜町 『はま仙』 でした。


いただいたのは、『真鱈と地鶏の塩焼き定食』。

メイン2品の他に、自家製の出汁巻き玉子、カブと里芋と

つみれの煮物、もずくの小鉢に味噌汁、漬物が付きます。

既製品を盛り付けたランチが多い中、手作りの料理は

やはり、ほっこりした気分にさせてくれますよね。

{0133BFDA-33DB-478F-BDD9-1EE45167445D:01}


真鱈は焼き直しなのか、ジューシー感がもう一つでしたが

地鶏の塩焼きは焦げ目が香ばしく美味でした!


このお店、ランチ時でも喫煙OKなのがたまにきず・・・・・

夜の部は致し方ないとして、こんな美味しいランチを出すの

ですから、せめてお昼時は禁煙にしてもらいたいです。。


浜町界隈では、いまのところ一押しですが、この辺りには

まだまだ気になるお店がたくさんあるので、またご紹介します!
{80E57FF5-169B-48A9-A24B-3056DFD0CCAB:01}