今日の晩御飯 | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

仕事帰り、所用で吉祥寺の東急に立ち寄りましたが
地下の食料品フロアにこんな物がありました!


我が故郷、広島の瀬戸田レモンを使った ガラ塩唐揚げ!!??

日本唐揚協会の塩ダレ部門金賞受賞!!??

なんか微妙だけど・・・買っちゃいました。。

{CDD76956-7FAD-4D37-B5EE-046C724D0312:01}

見た感じはGoodです。
{D4093B56-E319-48A6-BF99-4CE98B186A44:01}


鮮魚売り場では、『なおしまハマチ』のサクを購入。

瀬戸内の○○なんて言われると、ついつい買っちゃうんだよね。。

生まれ故郷はやっぱ思い入れが強いですね。
{8F91F631-6A24-4BE9-A6E9-E97D706FE1B2:01}


どうですか?美味しそうでしょ?
{26515FAA-969E-4E67-BF44-371FBA19B502:01}


自分は、西の生まれなので刺身には『たまり醤油』が基本。

いま使っているのは、本場愛知県産のたまりです。
{F4EC0FA6-5DA2-4476-A331-48CDA7A15B88:01}


でで・・・お味ですが。。

唐揚げもハマチも、美味い!!!

最高です!!!!