アプローチ用ウェッジ | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

今週末のラウンドから、クラブセッティングを変更します。

これまで、グリーン周りはKSウェッジのゼロバンス58度1本で

対応していましたが、先週好感触だったゼロバンス52度へチェンジ!


58度を駆使して、腕前以上の事をあれこれやってましたが、結果は

イマイチ・・・ 52度にしてもう少しシンプルにやろうと思います。

photo:02

このウェッジ、特に悪ライからは抜群の抜けで重宝してます。


今週の土曜日は筑波CC。日経カップの決勝出場選手を決める一発勝負。

(6名の登録選手で1ラウンドのガチ勝負で4名を決めます。)

翌日曜日は、ザ・レイクス研修会と連チャン。

研修会も9回目で来年の倶楽部対抗選手選考には正念場の戦い。

それなりに、重要な週末なのです。


先日、同じ日経カップの選手である会社のA部先輩から

こんなものをいただきました。


アミノバイタルゴールドの日本代表選手専用バージョン!

ロンドンオリンピックで支給されたもののおすそ分けです。

ありがたや~!! これ飲んで頑張るしかないね。


頼むぞ、ゼロバンス! 頑張れ、俺!!

photo:03






iPhoneからの投稿