倶楽部対抗決勝、指定練習日 | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

今日は、倶楽部対抗決勝(8/6)の指定練習日。

休みを取って、総武カントリー総武コースへ行って来ました!


同伴者は、全英オープンで小平智プロのバッグをかついだ

ミケルソン先輩、ザレイクスチームのムードメーカー、じん先輩

もっか日暮里で単身赴任を満喫中の、のぼ先輩です。

photo:01


東コースからスタートしました。


1組目、ザレイクス研修会会長、りゅうさんのティーショット!

いいですね~。グッショ~!!!

photo:02


それにしても今日は暑かった~。。

風も無く蒸し蒸し・・・


ここのところ仕事が忙しく、満足にウォーキングが出来ていないせいか

久し振りのALL歩きラウンドは、後半かなりバテてしまいました。


指定練習日ということで、あれこれ確認しながらのラウンドでしたが

先輩方のプレーを見ていて色々と勉強になりました。

ラフの打ち方、アプローチのバリエーション、、さすがです。

まだまだ知識や修行が足りないと痛感しました・・・


今日のランチは、『菜の花豚のカツカレー』。 美味!!

総武コースは寿司が名物とのことで、にぎり寿司や海鮮太巻きも

すごく美味しそうでしたよ。

photo:03

1週間後は、いよいよ決勝本番。


我がチーム、正直なところ上位進出は難しいと思いますが、

倶楽部対抗決勝の雰囲気を存分に楽しみたいと思います!






iPhoneからの投稿