今日はサークル仲間とラウンド | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

今日は主宰サークルのラウンドでホームのザ・レイクスです。


この暑い時期、グリーンスピードは上げられません。。

どこのコースも苦労されてるでしょうね。

photo:01

今日は、Newコーススタート。

メンバーは、ぼ~ぼ~、相棒、いずみちゃん、たまちゃん、

ケンちゃん、のりぴの6名。

意気揚々とスタートしましたが・・・


2ホール目のロングで、激しい雷雨が来襲!!

約1時間の中断。。

避難した小屋のそばに落雷!!!

小屋の電燈が、『ビシッ!』と、火花と共に切れてしまいました。

怖わ~・・・  こんなの初めてです。。


再開したものの、テンションダウンで前半40回。。

雷大嫌い男は、気持ちがなえちゃいました。。。


でで・・ランチです。

先日もご紹介しました、『牛かば丼』。かなり人気らしいです。

今日は、相棒、いずみちゃん、たまちゃんがオーダー。

ぼ~ぼ~は、海鮮あんかけ焼きそば。
photo:02


ケンちゃんは、『冷しカレーうどん』。
photo:03


先週、牛かば丼を食べた時は試さなかったのですが

ラストは牛かば丼を出し汁でお茶漬け風に食べてくれとのこと。

相棒、たまちゃん、いずみちゃんも、『いける!』と好評価でした。

photo:04


腹ごしらえを終え、後半のOUTコースに突入です。


ケンちゃんの1番ティーショット!!

力感ありますね~。もう少し、右ひじたためるといいかな。

photo:05


天候が回復した後半は、ショットも絶好調。

1バーディ1ボギーにまとめて、36回、TOTAL76回でした。


終了後はお風呂に入って、レストランで反省会。

ラウンド後は、やっぱ甘い物が必要ですよね。


全員、レイクス名物の『洋梨プリン(ドリンク付き)』をオーダー。

たまちゃんも、大満足!? だった? かな??

photo:06





iPhoneからの投稿