一路、東京へ! | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

倉敷で給油し、帰宅の途につきました。
photo:01


最初の休憩は、西宮名塩SA。
名物は、
photo:02


小浜の焼き鯖に
photo:03


丹波の焼き栗。
photo:04


うま~い!
東京まで、残り520km。

次は、滋賀県の大津SA
photo:05


目的は、こちら!
photo:06


念願の近江牛串焼き。激ウマ!

名古屋を通過し、美合PAまで来ました。
photo:07


途中、新名神は雪景色。
きしめんで腹ごしらえです。
photo:08


東京方面は厚木辺りからチェーン規制とか。。
ヤバイです。とにかく進むしかない!
かな。。

次は、浜名湖SAで三ヶ日みかんと
お土産のうなぎパイVSOPを購入。
photo:09


いまだ東京方面の規制は解除されず。。

沼津までやっと戻って来ました。
厚木辺りからは一般道になりそうです。。

その後、御殿場手前で大渋滞。
ハンパない大渋滞でした。。
photo:10



厚木からのチェーン規制が解除されないので
ナビの指示通り、大井松田から一般道へ。
しかし、厚木辺りまでは雪っ気もなかったのですが、

相模原辺りから残雪が多くなり道路は圧雪でやばい状態。

自宅に近づけば近づくほど雪の量は増し、不安一杯でしたが

ここまで来たら帰るしかありません!
下道2時間半、約80kmの道のり、ノーマルタイヤの

ぼ~ぼ~号を必死に制御してなんとか自宅にたどり着きました。
23時着、倉敷から14時間の激闘。。
おやすみなさい。。。

iPhoneからの投稿