夜行バス | ぐれーのグレートなDMにっき

ぐれーのグレートなDMにっき

どこにでもいる頭の悪いグータラ高校生です

夜行バスなうです。

今から東京向かいます。


ポッテイトくんがいいバス取ってくれたからヨカッタ
せっかくコンセント付きなのに充電器を忘れるポッテイト氏
今夜も飯がウマイヨー


流石に気の毒なんで僕が満タンになったら貸します。
ボクハヤサシイ


LCSのデッキは決まりました。
なかなか自信ありますよ。

まぁ優勝してくるんで見ててください^へ^

例のプレイマットも昨日届いたんでモチベ高いですよ♪





このプレイマット使ってるので見かけたら声かけて下さいな。



さて、じゃあ行ってきます!
大会後の秋葉原散策とかも楽しみですね!