今日から | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 午後の練習場が変わってというか、試合会場と一緒のコレドールという体育館になった。今日行ってみて、昔来たと言う記憶がはっきりとよみがえったね。あの時は確かレアルの100周年記念の一環で招待されて、スペイン・ブラジル・日本・エジプトの4カ国での大会だった。初めてスペイン代表と試合をしたし、決勝のスペイン対ブラジルの試合に釘付けになったのを覚えてる。

 素晴らしい体育館だし雰囲気もある。この環境から離れたくないから、結果を出していかないと。こないだの練習試合は勝ったけど、シュート外しまくり。。。来週はこのコレドールで2部のオカーニャとの試合。俺が居たプラータAでは2年間ともプレーオフに行ってる好チーム。何としても結果を!!明日で今週はおしまい。土日はオフ。良いリフレッシュが出来るよう、明日の練習もとにかく全力で。