バルガス戦へ | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 前に書いたとおり明日移動でトレドに向かいます。試合翌日にはブラジルに出発。一応パソコンは持ってくんだけどブログ更新出来るかな??写真もちゃんと撮ってきて載せるから楽しみにしててね。 今日は奥さんの誕生日という事で明後日の試合では是非ゴールを取りたい。自分の誕生日の日もバルガス戦で、その時は点取れなかったな。。。今度こそは。スズとも久しぶりの試合だし、激しい試合になると思うけど勝利してプレーオフに近づきたい。 花粉症については、日本に居るときはこの時期がイヤでイヤでたまらなかった。対策は目薬かな。とにかく目がかゆくなってました。去年はスペインに居て花粉症から逃げれたと思って嬉しかったけど、何だか今年は目がかゆくて花粉症っぽい(苦笑)だれか対策教えてください!!よろしく。