HAPPY BOOK 64 | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 皆さんおはようございます!土曜日のアウェーでのコルドバ戦は1-3の敗戦。前半のゴール前でのパスミス3本での3失点が痛かった。。。俺はというと後半に1点取ったけども前半はイマイチだったかなぁ。実は先週の練習で少し膝を痛めてて、4・5年振りにテーピングを巻いて出場したんだよね。やっぱり違和感があって動きにくかったかな!もちろんそれぐらいで動きが悪くなるようじゃダメなんだけど、もっと喋れて上手く伝えられないといけないね。今週はまずしっかりと治す事が先決!目標の30点まで後2点だし今週はホームゲーム。次はテーピング無しで必ず試合に出られるようしっかり調整したいと思う!今週で2月も終わり。残り8試合で何勝出来るか、そして何点とれるか自分の最高の力を発揮して挑戦したいと思う。