HAPPY BOOK 63 | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 リーグ戦も残り2ヶ月を切り季節も冬から春に変わり始めてる。明日はアウェーでのコルドバ戦。相手は4位のチームで実は友達が二人も居るんだよね。一人はバレンシアで一緒だった選手でもう一人はブラジルのバネスパのジュベニールで一緒だったチアゴという選手。チアゴはつい最近まで1部に居たんだけど、コルドバに移籍したため対戦できる事になった。もうかれこれ5年前くらいだけど、凄い良い選手で結構真似してたなぁ。といっても年下なんだけどね(笑)だから会えるのも楽しみなんだけどやっぱ勝ちたいよね!前回対戦して凄いいいチームだなって思ったし、そういう相手に全力でぶつかっていっていく事で色んな事がまた見えてくると思う。 もう一度力を振り絞って残り9試合を悔いなく戦い抜きたいと思うし、試合では勝つこととゴールすることしか考えない!ホントの勝負はここからだと思うから、スペインにきた時の初心をもう一度思い出して頑張りたいと思う!