ベトナム9 | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 昨日のキルギスタン戦は前半苦しんだけど、4-3と勝ちました!これで4年連続の決勝戦だけど明日こそは・・・そこで今話題沸騰中の健介祭りに明日の抱負を語ってもらいます。「初めてのアジア選手権でお祭りの締めくくりにふさわしい花火が上がるようにがんばります。とにかくどんな形であれ優勝!!あと1試合で長いベトナム遠征から、グレさんのいじられから開放されます。ちょっとさび(うれ)しいです。これからもグレさんにいっぱいいじってもらえるように頑張ります!またまたグレさんのついでに応援。」  続いて祭りの同部屋のベテラン金山選手の登場です。女性ファン注目!「もうアジア選手権も5回目を迎え上から数えた方が早い部類になってきた金山です。大会の結果も毎回あと少しというところなので、今まで届かなかったその距離が近づいてることを示す舞台まできて気持ちも高まるばかりです。まあ試合のスコアはエース木暮選手が決めてくれることと思うし、2列目でしっかりバックアップしていきやす。日本で結果を楽しみに、期待してて下さい。」 そして次はケガをしてるけど、チームの為に貢献してくれてるコータのマーチです。「度々お邪魔します。。明日は決勝だ~~!!!ついに日本がアジアチャンピオンになる日ですよー☆グレゴールが炸裂して得点王になると思う人ー!?  ほーい!!(下衆コミヤマ) ということでグレさんが頑張ってくれると思いますので俺からも応援よろしくです☆もちろん日本代表も!!では。。また!!」 とまあ部屋に遊びに来てくれた選手に書いてもらいました。みんなありがとう。ベトナムまで応援しに来てくれてる両親、サポーター、ファイルフォックス、日本で応援してくれてる皆の気持ちを足に込めて戦ってきます。