ベトナム8 | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 昨日のタイ戦は4-2で勝ちました。これで2次リーグも全勝で1位通過。明日はキリギスタンとの準決勝。明日も絶対勝って決勝に進出しないとね。今隣に居る洸太郎君に応援メッセージをよろしくお願いします。ケガをしてしまったけど、チームのために支えになってくれています。ケガから復活した時にはもっと凄い選手になってると思うのでしばしのお待ちを!ついでに俺にもメッセージよろしく。後アゴの健介君も準決勝はやってくれると思います。ちょっと元気が無く、サッカーゲームでも俺に勝てないので励ましてあげて下さい。後アゴといえばウチノ小宮山は、ご飯の食べすぎで牛になってるので、明日は無失点の抑えてくれると思います!後2試合連続ゴールの小野っちが明日も点を取ってくれると思うので、皆さん応援よろしくお願いします。もちろんオイラの応援もよろしくね!!!