天王山1 | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 今週の土曜日の試合はまさしく天王山。残り5試合は負けたらプレーオフが遠のくし、プレーオフ圏内の3チームとの直接対決という大事な試合が続く。しかもその初戦のBUJARANCEは1番のライバルチーム。まず場所が近いからダービーだし、監督同士親友だし、BUJARANCEに所属していた選手がうちには3人居るし、勝ち点の差がわずか3という状況。しかも相手のホームで、その町にはフットサル以外何も無い感じの所だから、会場は常に満員御礼。おまけに野次だらけ(笑)ちなみに俺自身過去4試合してるけど1回も勝ったことがない。。。 土曜の試合が終わるとスペインではセマナ・サンタというお祭りに入って、リーグ戦は1週間休みに入る。何としても勝って休みに入りたいし、今年1番の試合になることは間違いないと思う。前回の試合もそうだったけど、こういう大事な試合で点を取らないとね。絶対にチャンスは来るから、それを逃さないように集中あるのみ。日本から沢山の応援よろしくお願いします!!