お疲れ様でした! | 木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

木暮賢一郎オフィシャルブログ「guregoal」 Powered by アメブロ

元フットサル日本代表、木暮賢一郎<GURE>のオフィシャルブログ 「guregoal」

 日本的に言うと明日がいやもう今日が年度末だね。日本でもファイルの試合があるみたいで、板谷君の最後の試合だ。ファイルで4年間一緒にプレーして、いつも後ろでカバーしてくれてたし、大事なときに点も取ってくれた。長い間ファイルで結果を出してきてる選手だし、観に行くお客さんは温かく送り出して欲しいなと思う。そして是非優勝を!板谷君ひとまずお疲れ様でした。 今年から日本リーグが始まるけど、そこに立ちたくても立てない選手も居る。実際ファイルも参加してない訳だしね。でもフットサルはどこでプレーしててもフットサルだし、残してきた結果は受け継がれていくものだと思う。昔話シリーズじゃないけど、何もな無い時代があったから今があるって事は伝えていかないとね。 だからこそ頑張ろうフットサル10年戦士!!ってまずは今日の試合で結果を出してこないと。日本では今日が年度末でまた新しい1年が始まるし、試合に勝って心の中で1年を締めたいと思います。では!!