7月初釣行 西村バエ | よっしーブログ

よっしーブログ

☆磯釣り・波止釣りをメインにUPしていきます☆

ここ最近の暑さはちょっと異常ですねー☀️☀️☀️



そんな中でも皆さん釣りに行かれているようで、僕も行きたくて仕方なかったんですが、なかなかタイミングが合わず…アセアセ



7/22(日)、ようやく都合がついたので行ってきましたルンルン




朝一はいつもと違うポイントでやってみました照れ



で、チヌとサゴシが釣れたもののグレの気配は全くなかったので、早々に見切りをつけて場所移動船DASH!
まるで僕が釣ったような書き方ですが違いますので(笑)



向かった先は…



いつもの場所爆笑



ただ予想どおりの展開で、ボラとサバが時折見えるくらいで何も釣れませんガーン



そんな中、西村さんはたまにグレを仕留めています拍手



昼頃まで何も釣れず心が折れかけた時ドクロ


とりあえず魚が釣れてくれて一安心チョキ



この後、手のひら程度のチヌが湧いたようで
小チヌ
小チヌ
小チヌ
サバ
小チヌ
小チヌ
サバ
小チヌ
サバ



完全にグレのことを忘れて釣っていると、コッパがようやく釣れましたグラサン



1日竿を振ってグレはコッパが3枚、本当に今年は厳し過ぎますねーアセアセ