之も い の ち … | 老い 風呂

老い 風呂

ブログの説明を入力します。

 4月28日(晴れ昨日の雨も上がり 爽やかなGW日和だ。

       月初めに苗を買ってきたトマトが、昨日花を(小さいが)咲かせて…

    この様な花でも咲くと可愛い者ですよ、更に実の付くのが楽しみだ。

               

    そして肉じゃが様に買った人参の切れ端を水につけ一日で芽を出し

           コンナところで自然を鑑賞できる楽しさだ  口笛

 

       動物園でずっと見ちゃう動物は? 

            ▼本日限定!BLOG スタンプ   

     あなたもスタンプをGETしよう 

    暫く 合っていない天王寺動物園の『ホーちゃん』元気にしているかな!
    此のGWが明けたら、久しぶりに会いに行こうか。
    一人で【一頭】寂しがっている筈と云ってもこの連休中は沢山の人々の
    来園でひょっとしたら疲れ気味かも知らんけど~ 😊 😊 😊 
     マ老良の場合、時間は限りなくあるので落ち着いたころにでも・・・
                      ノンビリ待っていておくれ。
 
 
      キラキラ今日も元気に…See you Again あしあと        音譜