ソリャ…珈琲でしょ! | 老い 風呂

老い 風呂

ブログの説明を入力します。

 4月13日(土)晴れ大阪ではソロソロ🌸散り気味に・・・

    今後は怖い 晴れギラギラ日差し 今年も熱中症の季節がやって来る。

 

     コーヒー  喫茶店で頼むメニューは?  コーヒー

            ▼本日限定!BLOGスタンプ

            あなたもスタンプをGETしよう

    ソンな時にはエアコンガンガンの喫茶店で冷たく冷えた愛すコーヒーを…
        ❤ 元喫茶店マスターからのお薦めです 😊 (なんちゃって)
​​​​​    それにしても 喫茶店が少なくなって寂しく思うが・・・(老良もそんな一人だが)
    一時は、モカ・コロンビア・ブラジル・サントス・ブルマンとそれなり専門的な 
    美味しいコーヒーを ・・・勿論今ではそれ以上の珈琲を飲ませてくれる処も
    数多く出店しているが・・・
        何故か虚しく感じるのは老良だけ❔
           そうじゃジないとは思うのだが・・・(あくまで個人の感覚で)
    時代の流れと片付けてしまうのも寂しいが ~  オバケ
                      昭和の良き時代が恋しいな~ 
 
 
         キラキラ今日も元気に…See you Again あしあと       音譜