ついつい・・・ | 老い 風呂

老い 風呂

ブログの説明を入力します。

 3月12日(火)☔今日は雨 嫌だね~ 

                     テッ 勝手な事を云ってゴメンネ

    この雨で世の中嫌な事を洗い流してくれればいいのにね~

    暗いニュースの多い事に 悲しく情けなさを覚えるのは

                         老良だけじゃ無い筈だが!

 

       財布を変えるタイミングはいつ?

            ▼本日限定!ブログスタンプ

            あなたもスタンプをGETしよう

    ソンな時には、新しい『財布』に切り替えて気分一新リフレッシュ。
    とはいかないが、新しい財布でも中身が無ければ…だよな~😊
    老良も新しがり屋なので、幾つか『財布』は持っているがヤッパリ
    中身の方が好きなのに。。。
    最近では何故か福沢さんは愚か伊藤さんにも嫌われ気味で トホホホ
      ソリャそうだ 入るのも限られているので シャ~ないか~ 😊 
          お~い福沢さ~ん 元気にしているかい・・・ ビックリマーク
 
    マ この先短い人生 楽しく愉快に過ごそうぜ 
         取りあえず後10年ガンバロウ(生きすぎかな❓)  口笛
 
     キラキラ今日も元気に…See you Again あしあと        音譜