3月26日(日)阪神の狙い馬 | 馬券を極めて自由になりたい

馬券を極めて自由になりたい

【波平の注目馬】
中央競馬全レースの中から厳選狙い馬をピック。無駄なレースに手を出さない者が最後は勝つ!?

阪神1
穴⑪イサチルオリョウ
〔2走前は出遅れて今回人気のグランドガールと0.3秒差。連闘。スタート出れば〕
穴⑧ウインクルチェリー
〔稽古動くし前走は園田とはいえ、新馬6着もあり侮れない〕
穴⑨グランサラ
〔稽古から推奨〕

 

阪神3
⑯キタサンボルト
穴⑬メイクミーハッピー
穴②ペプチドホープ
穴⑧アナザ
※普通に考えれば浜中に乗り変わったメイショウが崩れることなど考えにくいのだけど、個人的には好きな臨戦過程ではないんだよなぁ。まぁ普通に来るだろうけど。

 

阪神5
⑮リガス
〔前走時も推したが逃げてプレッシャーがきつく終い垂れた。今回はこの枠でもあるし逃げずにある程度溜めていければ連対時のような競馬ができそう〕
①モズメイダン
穴④ザンテツケン
〔前走時の追い切りは良かったしもっとやれる馬〕
穴⑨コウザンアクティブ
〔パイロの当条件複勝率42%〕

 

阪神6
⑤トルネードアレイ
〔前走は動けなかったが馬場の影響もあった。明日の馬場は気になるが素質はかなり高い馬〕
⑦ゲイルバローズ
穴⑪ストロベリーハーツ
穴②ナリタプレジデント
穴①ザクイーン
危険⑱チェスナットコード
〔近2走は最速上がりで2着だから力はあるが、今回の舞台とは求められる要素が違うので〕

 

阪神7
⑦アーケロンバイオ
⑤ミルトドリーム
③ゲンパチケンシン

 

阪神8
⑥モンストルコント
〔前走は強い勝ち馬と一緒に早仕掛けで失速。スタート決めて初めから先行ならそうはバテない。鞍上も考えて乗るだろう〕

穴⑤ハギノグランコート
穴⑭シップーライコウ
〔稽古から推奨〕
穴⑦エルメネジルド
〔稽古から推奨〕
⑫シンゼンドリーム
〔初ダだが能力自体は上位〕

 

阪神9
④フェイブルネージュ
〔引退レースだし1F長いが、先行してあっさり抜けた前走に成長の跡〕
⑪ローズウィスパー
穴③マルーンドロップ
〔ひと叩きでどこまで変わるかだが、坂路では51秒台。人気どころが後ろからだし、いけばしぶといタイプで〕
穴⑭アプリコットベリー
〔稽古はいい〕

 

阪神11
⑧ケントオー
〔前走不完全燃焼。阪神マイルでクイーンズリングに圧勝〕

 

 

 

 ↑

明日の阪神は浜中の独壇場かな